※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛間隔5分間隔が6時間続いています。痛みは少しだけ増しています。こ…

陣痛間隔5分間隔が6時間続いています。痛みは少しだけ増しています。

これは前駆陣痛でしょうか。

コメント

はじめてのママリ

助産師さんに、痛みの強さより間隔が大事、間隔が一定ならそんなに痛くなくてもすぐ電話してと言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど...。
    実は2日前にも7〜8分間隔のお腹の張りが3時間あったのですが結局前駆陣痛で終わってしまったので、どうしたら良いのか迷ってしまいます...。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

痛みが増しているなら本陣痛では?🤔
病院電話していいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しだけ増しただけなんです...。
    確実に増したなと分かるぐらいイッタァ...という時もたまーにあるのですが🤔

    • 1時間前
ササ

病院に電話で聞いてみるのがいいと思います🙂
私はどうせ前駆陣痛だろーと放っておいたら取り返しがつかなく(子宮口7cm開いちゃって)て36週で産むことになっちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したら来てと言われそうで...笑
    でも行ってもすぐにお産に繋がらなさそうだなぁという気もして...🤔
    うーん🧐

    • 1時間前