※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供向けにやっててよかったサブスクとかありますか?YouTubeとかではな…

子供向けにやっててよかったサブスクとかありますか?

YouTubeとかではなくて、毎月本が届くようなやつでおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がうちの子のために福音館図書の絵本のサブスクをしてくれています。
ペラペラの本が届くと聞いてたのですが
結構立派な本が届きます✨
福音館図書なので内容はきちんとしてますし、高額でもないのでいいサブスクだなと思ってます☺️

はじめてのママリ

ワールドライブラリーやってました◎
めちゃくちゃ子どもがハマって、繰り返し読む絵本ばっかりです。

より

子どもが小さい時、毎月絵本が届くのを実母が頼んでくれてました。クレヨンハウスというところのです。自分では選ばないような絵本が届き、結構おもしろかったです。中には子どもが気に入り、何度も読み返すようになったものもありました。