※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
サプリ・健康

熱があるんですが 関節が痛くて動くの辛いです。そんな時、みなさんは病…

熱があるんですが 関節が痛くて動くの辛いです。そんな時、みなさんは病院いけましたか?

コメント

星

インフルエンザのときとかは節々痛かったけど、近所の病院車でいきました。
でもついてからもぐったりで、タクシーで行けばよかったと思いました🥲

  • なみなみ

    なみなみ

    辛かったですよね汗

    • 12月25日
  • 星

    しかも、引越しして、初めての高熱で😂😂
    看護師にも帰り運転なの?大丈夫気をつけるのよと何度も言われました🥲💦💦

    • 12月25日
  • なみなみ

    なみなみ

    色々大変でつらすぎましたね😢

    • 12月27日