コドモンアプリの連絡方法について教えてください。26日のお迎えが18:30になることをどう伝えれば良いでしょうか。
コドモンアプリを利用してる方教えてください。
仕事納めの日が1時間残業になり、延長保育を利用することが決まりました。
アプリには連絡帳とお迎え、その他の項目があるのですが、みなさんどういう風に連絡してますか?
26日のページに前もって入力していいのか、今日か明日の連絡帳のページで「26日は〜」と記入した方がいいのか。。
伝えたいこと
26日(金)のお迎えが仕事でいつもより1時間遅く18:30になります。(18:16から延長料金がかかります。)
- はじめてのママリ(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
まちゃん
うちも学童の連絡はコドモンです🙋♀️
26日のお迎えのところに入れます!
通院などで学童休んだり早くお迎え行く事がわかってる時は
わかった時点で休む、早く迎えに行く日のところに入力してます!
はじめてのままり
26日のお迎えで、
18:30、ママ
で備考に延長保育利用させて頂きたい と記載しますかね🤔(イメージ添付します)
私は事前にわかってるなら、該当日で連絡しちゃってます!
1週間で先生に会えるチャンスは一切ない感じですかね?会えたときに、コドモンでもお伝えしていますがーって補足するようにしてます
-
はじめてのママリ
イメージまでありがとうございます😊
会えるので補足もしておきます!- 12月18日
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
26日に入力しました!