※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療されてる方で転院されたことがある方はどういうタイミングで転…

不妊治療されてる方で転院されたことがある方は
どういうタイミングで転院されましたか?
あと、転院前の病院に凍結胚がある場合はどうなるのでしょうか?

コメント

ダー

2回転院していますが、1回目はタイミングのみのクリニックだったので体外までできる所に転院しました。
2回目は移植6回やりましたが結果が出ず、実績のある所重視で転院しました!

私も凍結胚残ってる状態で最後の転院先の病院(まだ転院はしておらずトリオ検査目的で受診してました)受診した時に前の病院に凍結胚残ってるなら移植して陰性だったらうちに来たらと言われました☺️
あくまで廃棄するのも私達夫婦の自由ですがとも言われてましたが。

転院先の病院に転院前の凍結胚のことを確認されるのが一番良いかと思います😊