鼻を形成手術や整形したことある人いませんか?私は過去に折れてたようで…
鼻を形成手術や整形したことある人いませんか?私は過去に折れてたようで鼻の通りが悪く(鼻中隔弯曲症、斜鼻)大学病院で手術が決まりましたが怖くて…。
オープン手術で4時間ほどかかります。
手術で削った軟骨で足りそうですが足りなければ肋骨から取って鼻を形成するかもだそうです。
全身麻酔だから手術中は痛み無いだろうけど、術後の痛みが心配だし見た目も病院だからかシュミレーションみたいな画像も無いから、鼻を空気吸いやすくし、見た目も真っ直ぐにするための手術ですが見た目も綺麗に整うのか不安です。
- ママリ(7歳)
コメント
ママリ
いとこが鼻中隔湾曲症で手術しましたが、術後鼻の奥にずーっとガーゼ入れたり、毎日のガーゼ交換が痛すぎるって泣いてました😭
退院後も2ヶ月くらいは鼻詰まりで口呼吸、夜も寝れないって嘆いてました💦
ママリ
手術は最近ですか?
痛すぎなのと寝れないは仕事にも支障出そうで怖いですね💦
私の手術は弯曲症➕形成もあるのでもっときついかなー
ママリ
半年前に受けてました!