※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が病院でもらった喉の薬のんでいいとおもいますか?病院行くほどでも…

旦那が病院でもらった喉の薬
のんでいいとおもいますか?

病院行くほどでもないけど
熱が出そうな気がして

コメント

Riiiii☺︎

そこはもう自己責任ですね😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!笑

    • 12月17日
みにとまと

お手持ちの薬飲んでも熱出る時は出るので、心配なのであれば受診するかドラッグストアで薬買って飲む方が安心だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    カロナールも買ってきました😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

トラネキサム酸ですか?飲んでも大丈夫だと思いますが喉の薬飲んでも熱には関係ないですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです!カロナール買いに行きました😂

    • 12月17日
ちょこ

自己責任ですが飲んだことはあります!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!笑

    • 12月17日