コメント
Riiiii☺︎
そこはもう自己責任ですね😭
みにとまと
お手持ちの薬飲んでも熱出る時は出るので、心配なのであれば受診するかドラッグストアで薬買って飲む方が安心だと思います😊
-
ママリ
カロナールも買ってきました😂
- 12月17日
はじめてのママリ🔰
トラネキサム酸ですか?飲んでも大丈夫だと思いますが喉の薬飲んでも熱には関係ないですよ💦
-
ママリ
そうです!カロナール買いに行きました😂
- 12月17日
ちょこ
自己責任ですが飲んだことはあります!
-
ママリ
そうですよね!笑
- 12月17日
ママリ
ですよね!笑