※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさる
子育て・グッズ

1歳6ヶ月に明日なる子なのですが身長78センチ体重12・2㌔はデブいですよね❓気になってしょうがないです😞

1歳6ヶ月に明日なる子なのですが身長78センチ体重12・2㌔はデブいですよね❓
気になってしょうがないです😞

コメント

カニっぱ

デブいかどうかは分かりませんが
2歳の娘が今11kgなので大きい方だと思います!
ムチムチしてそう❤

• みさる

みさる

2歳の子よりも大きいなんて💦
    気になるなぁ。。。

• 6月26日
ゆい

成長グラフで正常枠から出ていなければ心配する必要はないそうですよ!
うちの息子は4ヶ月で8キロなので肥満児なんじゃないかと心配で検診の際に聞きましたがそのように言われました!

• みさる

みさる

いちをギリギリ枠内ですね💦でも身長は真ん中よりした😱

• 6月26日
三児のママまこ

デブかどうかはわかりませんが…
しっかり動くようになれば引き締まる!って言われてるので体重気にしてないですが下の子は9ヶ月なのに10キロ超えてます(^_^;)

• みさる

みさる

引き締まってきますかね❓すでに走り回ってますが引き締まってる感じしなくて💦

• 6月26日
  • 三児のママまこ

三児のママまこ

甥っ子がすごく太ってて検診の時に注意されてましたが2歳超えたあたりで痩せてきましたよ!!

• 6月27日
みーたろ0718

うちは1歳3か月で76センチの11.5キロですが今日も丸くてかわいいなぁ〜😊♥️と思ってるだけでなにも心配していません
健康を害するほどのデブでもないと思いますよ!

• みさる

みさる

うちの子と同じくらいですね😅
    少し前まで気にしてなかったのですが最近パン好きでめちゃ食べるから気になって💦

• 6月26日
もぐ

うちは85センチ13キロくらいあります😂

• みさる

みさる

身長大きいですね☺️うちの子はそんなに大きくないので体重が気になってしまって💦

• 6月26日
  • もぐ

もぐ

歩くようになれば自然にしまっていくと思いますよ!

て言っても、うちはまだ二重顎直りませんが😂

• 6月26日