※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

10月末に旅行の計画を立てようと思います😃リフレッシュしたいのと夏期休…

10月末に旅行の計画を立てようと思います😃
リフレッシュしたいのと夏期休暇が取れるのでせっかくなので一歳の息子を連れて2泊3日で旅行に行きたいと思ってます。
まだ早いですかねぇ😞
初めは沖縄にしようと思ってましたが、さすがに負担かなぁと思って、違うところで新幹線で行くとしたらどこら辺がおすすめですか?
因みに関東在住です。

コメント

そらまめちゃん

沖縄行けると思いますよー!
もう1歳になってますよね(o^^o)
少しずつ歩けるようにもなり楽しいと思います。
旅行先でも生活リズムはなるべく変えないようにして、バイキングがあるホテルを選ぶと良いと思います♩

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます☺️
    沖縄行けますかね❤️
    色々考えて泊まりたいホテルが空港から車で2時間かかるし、初日からそんなに移動したら疲れちゃうかなって思ってたんで、場所変えようかって旦那と話してた所です😃ハイキングがあるホテルですかぁ(*´・ω・`)b
    まだつたい歩きなんですが、歩けるといーなー🎵

    • 6月26日
POOH

んー、そんなに安くはないですよ😅💦
ただ毎回お土産は安く買ってます‼

カヌチャ泊まったことはないですが海見えてお洒落ですよね🎵
国際通り色々あるので楽しいですし(((o(*゚∀゚*)o)))

  • のん

    のん


    やっぱり沖縄旅行にしようかと思います🎵お話聞けてとても楽しみになりました😄

    • 6月26日
POOH

沖縄大丈夫ですよ😃
うちは旦那さんの実家が沖縄ですが、空港から1時間半から2時間くらいかかります。
車内ではいつも爆睡か楽しそうに外見てます😊

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます☺️
    沖縄が実家って憧れます😍💓💓
    法事で3月に鹿児島に行ったのですが、空港から2時間車乗りっぱなしでほとんど寝てました(^-^;
    因みに沖縄でおすすめスポット教えて下さい❗

    • 6月26日
  • POOH

    POOH

    大変ですよ(笑)親戚多いですし💦
    帰省で軽く10万くらいとびます😱

    沖縄のお薦めなら、古宇利島や美ら海は勿論ですが、うるま市の海中道路、万座毛良いですよ❤

    アメリカンヴィレッヂには大きな観覧車がありますし、そのすぐ近くのザ・ジャングリラカフェは海眺めながらまったり出来ます🎵

    • 6月26日
  • のん

    のん


    ひぇぇー😱それは出費が痛いですよね😫でも沖縄は物価が安いイメージがあります☺️
    カヌチャに泊まりたいんですけど空港から遠いので迷ってました😵
    わぁ😃アメリカンビレッジと国際通りと古宇利島は、行きたい所です✨
    カフェでまったりいいですねぇ☕
    万座毛ですか?調べてみます🔍

    • 6月26日