※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が後追いをし、抱っこを求めて泣き止みません。また、離乳食を食べず、夜中に何度も起きる状況について相談したいです。

生後8ヶ月になった娘のことで相談です。
7ヶ月頃から後追いが始まり、最近では私が少し離れたら号泣してずり這いで後をついてきます。抱っこするまで泣きます。抱っこからおろすとまた号泣。何も出来ません。
それと同時に離乳食も全然食べないし夜中も何回も起きます💦しんどすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした(´;ω;`)

6ヶ月から後追い始まり最近やっと落ち着いてきた感じです!

私が隣に居ない時はずっと泣いてました🥲

離乳食も全く食べずアレルギーチェックすら危うかったぐらいです🫩

でも今では "あれ?後追いおわった?" って感じだし、離乳食も規定よりかは少ないですけど食べてくれるようになりました!!

私もほんとに大変でしたけど気付いたらそう言えばこんなことで悩んでたなってぐらいに今は余裕があります!

いつか必ず終わりは来るので焦らず無理せず頑張り過ぎず休める時に休んでください🙂‍↕️