コメント
ママリ
うち全く進んでませんよ〜😅
赤ちゃん用スプーンで二口とかあります。笑
その子その子のペースや、食べられる量も違うと思うので、私は少なくないと思います。
ちょみ
決まった時間に食事をする練習なので、量はまだ気にしなくていいのではないでしょうか。うちは5,6ヶ月は食べれるだけ食べさせて、食べないときは早々と諦めてました。笑 今は2回食ですが8ヶ月に入って覚醒したように毎食よく食べてます😚
ママリ
うち全く進んでませんよ〜😅
赤ちゃん用スプーンで二口とかあります。笑
その子その子のペースや、食べられる量も違うと思うので、私は少なくないと思います。
ちょみ
決まった時間に食事をする練習なので、量はまだ気にしなくていいのではないでしょうか。うちは5,6ヶ月は食べれるだけ食べさせて、食べないときは早々と諦めてました。笑 今は2回食ですが8ヶ月に入って覚醒したように毎食よく食べてます😚
「男」に関する質問
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
発達障害 adhd などのお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇 小学三年の次男は多分adhdです。 センターの方などに怪しいと言われています。 なので近々病院へ行く予定です。 今朝長男のお菓子を盗んで私のいない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
そぉなんですね!!安心しました😭💦