※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

平日仕事お休みの時に保育園預けることについて。土日お休みで週4日のシ…

平日仕事お休みの時に保育園預けることについて。
土日お休みで週4日のシフトですが、妊娠中で辛くて有給使いながら週3日勤務で働いてます。週3しか働いてないのに疲れちゃうので、お休みの日も保育園に預けて1人でゆっくり過ごしてます。でも、子供達は保育園行ってるのにちょっと罪悪感はありますが、とにかく体がだるくて
どう思いますか?あんまり良くないですよね💦

コメント

June🌷

保育園が預けて良い園なら、全然罪悪感なく預けられます😂
家で体調悪いママといるより、保育園で先生やお友だちとお散歩行ったり、健康な給食食べたり、お部屋遊びしてたほうが遥かに楽しいでしょ、って思いながら行かせてましたよー😂

その代わり、家にいる間は全力で相手します(妊娠は子供には関係ないので)!