コメント
ママリ
1歳の頃は米ほんと食べなくて3食パン食べてました笑
半年は食べなかったです😅
今もまだ食べたり食べなかったり定期的にあります。
R
8月からお米拒否ありました🥲
11月まで続いてきっかけもなく急に食べるようになりましたよ!最近はもりもり食べます!
ママリ
1歳の頃は米ほんと食べなくて3食パン食べてました笑
半年は食べなかったです😅
今もまだ食べたり食べなかったり定期的にあります。
R
8月からお米拒否ありました🥲
11月まで続いてきっかけもなく急に食べるようになりましたよ!最近はもりもり食べます!
「子育て・グッズ」に関する質問
年少男の子でこども園に転園しました。自主性を大切にする割と自由?なこども園で3.4.5歳児合同なんですが、毎日朝のままの服装で帰ってきます😅水遊びしたり汚れた時はもちろん着替えてますが、そうじゃない時は着替えて…
水道水で水出しの麦茶作ってる方いらっしゃいますか? いつも売ってあるペットボトルの麦茶を買って飲んでいるのですがお金がかかる&抱えて持って帰るのが重い(通販だと店舗より値段が高いため店舗で買ってます)ので水出…
今認可外の小規模保育園に通っていて、満3歳から 幼稚園型のこども園に入園予定だったのですが,今パートですが、働く時間を伸ばそうと思っています。 保育時間は大丈夫ですが、幼稚園型なのでやっぱり運動会や発表会以外…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ながいですね。。
先が思いやられます。
それに加えてアーン拒否なので自分でしか食べてくれなくてメンタルきます😢
ママリ
自分で食べてくれるならいいじゃないですか?ほっとけますし!あげて食べないイライラがなくて私なら助かります笑
ママリ
まだ手づかみでしか食べられないですし放っておいても1時間くらいかかり食べた方がいい量の半分くらいなので今の私にとっては助かるとは思えないです。。😅
途中で辞めようとしてもダメなので、、
ママリ
なるほど😅