※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと吉
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のお散歩のことです。ベビーカーでお散歩に行くのですが、足…

2ヶ月の娘のお散歩のことです。
ベビーカーでお散歩に行くのですが、足が日に当たり日焼けしてしまうと思うんです。
日焼け止めって、もう塗りますか?

あと、足元にタオルをかけるんですが、長方形の大判ものを二重折りにすると暑いかなぁ?と思うんです。
普通の長方形のフェイスタオルだと風に煽られ足が出てしまいます。

何かありませんか?

コメント

s♡mam

UVカットの薄い夏用ブランケットかけてます!

SRY

ガーゼのハーフケットとか
いいと思います!
私が欲しいものです(笑)

ひと吉

夏用ブランケットかぁ。
探してみます

ひと吉

なる程(笑)
買う予定なんですね。
検索してみます