コメント
はじめてのママリ🔰
保育園や周りでの流行によりますが、インフルの可能性を考慮して私なら明日の朝1に連れて行きます。
解熱剤がないなら一旦今日診察してもらって明日来てってなるかも。。。
晴日ママ
私だったら明日の朝行きます😌
-
ひぃ✿
今夜様子みて朝イチで行こうと思います
- 12月15日
はじめてのママリ🔰
保育園や周りでの流行によりますが、インフルの可能性を考慮して私なら明日の朝1に連れて行きます。
解熱剤がないなら一旦今日診察してもらって明日来てってなるかも。。。
晴日ママ
私だったら明日の朝行きます😌
ひぃ✿
今夜様子みて朝イチで行こうと思います
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ひぃ✿
解熱剤あります!
今日は様子みて明日の朝イチにしてみます!