※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務経験なしのパートから事務の正社員もしくはパートに転職された方い…

事務経験なしのパートから事務の正社員もしくはパートに転職された方いらっしゃいますか?
当方ずっと接客販売のパートでしたが、子供が3人目が生まれ手取りも増やしたいと思うようになり、転職を考えています。(ただいま育休中)
理想は事務職ですが、経験がないので就けるのかが謎でして🫠
昭和末期生まれBBA、持っているのはやる気と根性だけです🫠
もし未経験でも転職できた、うまくやれているよという方、あまりできなかったよという方もいらしたらお話し聞かせてほしいです🥹

コメント

すず

動物看護師から未経験で事務職になりましたがなんとかなってます☺
ローマ字打てるとかある程度Excelとか理解してたら慣れるのは早いと思います!

むしろ、やる気と根性あればなんだって出来ます👍

はじめてのママリ🔰

平成初期生まれのBBAです!
18歳から接客販売職しか経験がなかったですが今年6月に事務職に転職しました‼︎
ある程度の常識とワードエクセル、電話対応が不得意でなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️!案外、事務所の方がコミュ力問われます😂!