旦那に子供を預けてライブに行くことに対し、義実家への不安が強く、行くのを辞めたという内容です。義両親の行動や家庭環境が心配で、子供を見せたくないと感じています。旦那にはその旨を伝え了承を得ましたが、今後の対応が心配です。
去年から行ってないライブ
旦那に半日預けてライブに友達と行く
と言ったら
義実家に下を見せに行くと旦那…
最初は嫌々ながらOKしたけど
怖すぎてやっぱり無理だった…
・チャイルドシート着けたがらない義両親
・免停喰らってばかりの義母
・今までの暴言を謝罪してない義母(男は要らない、離婚したら子供は貰う)
・汚い、危ない義実家(床に犬のフン、テーブルにタバコのライター)
・上の子に危ないの食べさせる(餅やジャンクフード、辛いのなど)
何にしたって怖くて仕方ない。
嫌で仕方ない。
子供に指一本たりとも触らせたくない。
見せたくない。
LINEでやっぱり嫌だって
旦那に言って旦那了承したけど
ちゃんと守ってくれるかな…
- 歌う犬(9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
免停ばっかりの義母って・・。恐ろしいですね(((^^;)チャイルドシートに乗せたがらないって・・。ヤバすぎですね(((^^;)
りりりん
身内でも勝手にチャイルドシートなしで車乗せられたらと思うと、、私なら通報案件です、、、
-
歌う犬
つぶやきに有り難うございます!
てか道路交通法違反ですよね(^_^;)
常識ない…(^_^;)- 6月30日
歌う犬
つぶやきに有り難うございます!
そんな義両親ですが…義父が元警察官です!余計にビックリ!