※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に愛知から大阪駅のホテルに泊まります。園児の子供が楽しめる観光地や遊び場を教えてください。USJは予定にありませんが、梅田スカイビルや海遊館には行きたいです。

年末に愛知から大阪駅のホテルに泊まるのですが、おすすめの観光地や遊び場ありますか?☺️

園児の子供が1人、遊園地など体を動かしたり体感することが好きです。

USJは混雑と乗れるアトラクションが少ないので行く予定はありません。

梅田スカイビル、海遊館は私が行きたいです。
電車移動になります!大阪にしかなく、子供が楽しめる場所教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

天王寺動物園、通天閣はどうですか?☺️
天王寺動物園から通天閣まで歩いて行けます!

ままり

神戸まで足を伸ばして
神戸どうぶつ王国おすすめです☺️

ママりん

大阪駅から1駅の(JR天満)キッズプラザ大阪はどうですか?
飽きたら裏に大きな遊具のある、扇町公園もあります^_^
それか、梅田のボーネルンドですかね!