あや•ө•
先週の健診で女の子と言われましたよ⸜(ӵ)⸝⸒⸒⸒♡
u-chan❁
私の周りも今年に入って6人ほど生まれたり生まれる人がいますが、男の子の確率の方が多いです!(=゚ω゚)ノ
ちなみに私も男の子です♡
アルト
ほぼ男の子と言われてます(*^^*)
Ayachaaan(•ө•)
わたしの周りの子は女の子が多いかも…
でもうちは男の子みたいですがね♡!
はじめてのママリ
わたしは今年は女の子が多いなぁと思っていますー☆わたしも女の子予定です!
はらぺーにょ、22
私の周りは5人中4人男の子でした(^o^)
まあゆ
私の周りは女の子が
おおいです(*・ω・)ノ
なので私もそうかなーと
思ってましたが
今のところ男の子です♡
どきんチャン
私は男の子出産予定です♬✨
私の周りが最近出産、妊娠ラッシュなのですが、よくよく考えてみると女の子は1人しかいないです😳後は全部、男の子です‼︎
退会ユーザー
女の子一人
男の子二人
です。
めぐ
周り女の子多くて、私も女の子です(・ᴗ・)
退会ユーザー
まだ決定ではありませんが男の子かな?って言われてます\(^o^)/
おまめねこ
市のママ教室では今年の4〜8月出産予定で男の子1人だけでした!
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
母親学級のとき5人中4人が女の子予定で、1人の方はまだ聞いてないって言ってました♡
ちなみに私は女の子でした♡♡
ゆぅ
なんか今年、ベビーブームな気がしませんか?(*´∀`)
既に私の周りで3人の人が出産、みんな女の子です(^^)
❁ayuzuta❁
コメントしてくれた皆様♡
なんだか半々な感じですね!
今年は妊娠ラッシュですね〜
芸能人も沢山妊娠出産
されてますよね!!
少子化と言われてるのが
不思議なくらいです(笑)
ありがとうございます♡
退会ユーザー
自分は女の子です(^o^)/
パイの実
9割女の子と言われてます(・∀・)
コメント