※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院に行くべきでしょうか?💦先程錠剤を飲んだところ、喉に何かチクッと…

病院に行くべきでしょうか?💦
先程錠剤を飲んだところ、喉に何かチクッとして、おそらく錠剤を包んでたアルミホイル?金属?の破片を飲んだのかもしれません。
チャットGPTではすぐに病院に行くようにと言われましたが、便としてでてくるのでは…?と思ってます。小さい子供もおり、日曜日なのですぐに行ける病院も近くにありません😭

コメント

りりり

大人ですか?
それくらいなら様子見ます