 
      
      
    コメント
 
            退会ユーザー
ふろふき大根どうですかね(*¨*)??
 
            そうです。私が変なおばさんです
大根は、ふろふき大根とか、、
ジャガイモはじゃがバターとか、じゃがいもを細切りにして水にさらしてから、同じく細切りの人参と炒めてバター醤油で味付けするとか……
後は少しずつ野菜を取ってお味噌汁でかね💦😭
料理下手なので、こんなのしか思い付きませんでした🙍💨
- 
                                    🥂🐰🌙 大根=ふろふき大根が思い浮かばず、味噌汁の具材にしちゃいました(笑) 
 
 じゃがいもと人参はきんぴら風にしました(o´艸`)
 バター醤油も美味しそうなので今度やってみます(o^^o)- 6月26日
 
 
            ミルクティ
コンソメで煮てポトフにしちゃいましょ!(^^)ベーコンかウインナーがあれば尚美味しくなります♫
- 
                                    ミルクティ もしくは、肉があるなら肉じゃがにして、大根は味噌汁!これでご飯炊けばOKですよ💓 - 6月26日
 
- 
                                    🥂🐰🌙 肉じゃがも思い浮かんだのですが、肉がなくて諦めました(笑) 
 ポトフもいいかな?と思いましたが、娘が風邪気味なので味噌汁にしたくて…
 大根と油揚げと豆腐の味噌汁にしました\(^o^)/
 
 なんか茶色ばっかですが、気にしないことにします(´・ε・`)w- 6月26日
 
 
            🥂🐰🌙
みなさん回答ありがとうございました🙇🏻
結局、じゃがいもと人参のきんぴら風、大根と油揚げと豆腐の味噌汁、焼肉、生野菜にしました(o^^o)
見事に茶色づくしですが、気にしないことにします(笑)
 
   
  
🥂🐰🌙
ふろふき大根!思い浮かばず大根は味噌汁の具材になりました(笑)
まだたくさん大根あるので今度やります\(^o^)/