カフェラテやカフェオレが大好きで疲れてる時や眠たい時などに気づいた…
カフェラテやカフェオレが大好きで
疲れてる時や眠たい時などに
気づいたらほぼ毎日ペットボトル買ってるかも?😅
というくらいカフェイン中毒になってます😂💦
共感してくださるママさんいませんか?🥺
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も毎日コーヒー2杯とか飲むのでカフェイン中毒だと思います😂
しかもブラックなので余計に😇
カフェラテやカフェオレが大好きで
疲れてる時や眠たい時などに
気づいたらほぼ毎日ペットボトル買ってるかも?😅
というくらいカフェイン中毒になってます😂💦
共感してくださるママさんいませんか?🥺
はじめてのママリ🔰
私も毎日コーヒー2杯とか飲むのでカフェイン中毒だと思います😂
しかもブラックなので余計に😇
「その他の疑問」に関する質問
シューズ毎週末洗ってますか? 梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂 今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
小2、週末の宿題でいつも「せんせいあのね」を書くのですが、プリントが見当たりません。 ほかの紙に書いて提出するか、休み明けにプリントを無くしましたと本人から先生に伝えてプリントをもらうか、どちらが良いでしょ…
友人から誕生日にスタバギフト1500円分をいただきました。 オススメドリンク教えて下さい! 普段はスタバラテに1~2ショット追加か、トリプルエスプレッソにショット追加、冬場はジンジャーブレッドにショット追加で飲む…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
ブラックなら甘い系より全然マシだと思います〜🥹💓笑