※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校四年生の女の子と4歳の男の子に、手頃なクリスマスプレゼントのおすすめはありますか。シール交換が流行っているようですが、喜ばれるシールはどんなものか知りたいです。4歳の男の子はどんなおもちゃで遊ぶのか、人気のキャラクターについても教えてください。

小学校四年生の女の子と4歳の男の子のおすすめなクリスマスプレゼントって何がありますか⁉️ガッツリ高いプレゼントじゃなくてちょっとしたものみたいな感じで良いです✨
小学生はシール交換?みたいなの流行ってますよね❓もらって嬉しいシールってどんなんでしょう❓
4歳の男の子はおもちゃとかはどんなんで遊ぶんでしょう❓🥺この年代にハマるキャラとかありますか?
わからなさすぎてめっちゃ悩んでます💦💦

コメント

りりん

うちは女の子なので、ボンボンドロップシールでサンリオとか🫶
お尻ぷにぷにするシールも喜びますね♡

4歳の男の子なら、パウパトかポケモン、マリオとかですかね?🫣
仕掛け絵本、少し難しいめの間違い探しとかも喜ぶと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボンボンドロップシール何軒か見たのですがほぼ品切れ状態ですね🙄お尻ぷにぷにシール、ネットで見ました!ポンポンドロップシールに偽物や本物とかもあるんですね💦💦びっくりしました!

    男の子は確かにハロウィンの時ルイージの仮装してました✨仕掛け絵本や間違い探しの本も見てみます✨✨

    • 12月13日