あー、手が痛い😭日に日に悪化してる気がする💦リウマチやったら嫌やし病院行こうかな…🥲
あー、手が痛い😭
日に日に悪化してる気がする💦
リウマチやったら嫌やし病院行こうかな…🥲
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
🐶
指の痛みとこわばりとかですか?
私もすごく痛くて先週整形外科行きました、、リウマチかもってことで血液検査の結果待ちです😭
はじめてのママリ🔰
ぜひ早めの受診おすすめします🥲
私もそれでリウマチかなと受診して、リウマチも少し数値は出ましたが、まさかの膠原病が発覚しました。
-
はじめてのママリ🔰
え、そんなこともあるんですね💦
お身体お大事にしてくださいね😣❤️
行く方向で進めていきます🥲- 12月12日
はじめてのママリ🔰
そうです😭
ここ数日、夜中や朝目が覚めた時痛くて結構辛いなと思ってて💦
🐶さん、結果待ちですか😭
リウマチじゃなかったら良いですね🥲
🐶
血液検査の結果リウマチではありませんでした!!そうなるとやっぱり原因は産後のホルモンバランスだそうです、、卒乳して生理が戻ってきたら症状もおそらくよくなってくるとのことでした!
はじめてのママリ🔰さんも同じかは分からないですが、参考までに検査結果コメントさせていただきました!
お互い痛みと闘いながら育児頑張りましょう😇👍
はじめてのママリ🔰
リウマチじゃなかったんですね!!
良かったです😭
やっぱりホルモンバランスとかあるんですね…💦
なるほど、生理が戻れば…ってまたそれはそれでしんどいのに😭
わざわざコメントしていただきありがとうございます🙇♀️
無理せず育児頑張りましょうね👶🏻❤️