※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日は予定がないけど、外出は控えた方がいいですか?里帰り中で、予定日まで1週間あります。

臨月で里帰り中ですが、旦那が昨日から実家に一緒に泊まるようになりました。

明日は旦那が休みです。
里帰りしてから車の運転もダメだったので犬の散歩とか以外は籠ってましたので、明日は何も予定もなくフラっとしたいなぁって思ってますが、一応予定日まで1週間きりました。
あまり外出は控えるべきでしょうか??

コメント

Minnie

産院まで1時間以内の範囲なら大丈夫かと思います◡̈*✧
旦那さんも一緒にお出かけなんですよね?
久しぶりのお出かけ楽しんでくださいね ◟̆◞̆♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外食か買い物くらいなら大丈夫ですよね(>_<)
    気分転換で行ってきます❗

    • 6月26日
  • Minnie

    Minnie

    大丈夫だと思いますよ ◟̆◞̆♡
    行ってらっしゃい♡

    • 6月26日
ちょこ

41wで出産したのですが、当日まで車乗って出かけてました😅
旦那は朝から夜遅くまで仕事で、里帰りもしなかったので、全部自分でやるしかなくて💦
検診に1人で運転して行っても気を付けて来てね〜って言われるだけでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは大変ですね(>_<)
    私はアパートから実家まで近いので💦だから逆に色々心配されるというか制限されるというか…って感じです。

    • 6月26日
deleted user

私は医師から動くように指示が出てるので
気分転換を兼ねて休みの日は出かけるようにしてます(^ω^)
もちろん遠出は避けてます。
家に居るとついゴロゴロしちゃって💦
旦那さんと2人で過ごせるのも
あとわずかなので
2人だけの時間を楽しんでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦あと少ししか外出できないので大丈夫な範囲で旦那と出掛けてきます(о´∀`о)

    • 6月26日