親子療育の帰りに息子がグズり、オヤツやお気に入りのトミカを見せたところ、別の子が寄ってきてしまいました。その子が帰った後、息子が泣いているのを見て不安になっています。これは良くない行動だったのでしょうか。
今日、親子療育の帰り際息子がすごくグズって帰りたくなくてもうすごくグズってしまいました。
最初の頃の療育でオヤツとか見してもいいんですよと言われたのでお気に入りのおもちゃとか見してしまったんです。
トミカの車です。
そしたら別のトミカ好きの子が寄ってきてしまって先生が手の中で隠してくれました。
その別の子は息子がグズって泣いている間に気づいたら帰ってました。
なんかすごくダメなことしてしまったのでしょうか?
後からその別の子も自分も買ってとグズってたりしたらどうしようとか不安になってしまいました💦
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
ゆう
幼稚園の頃療育に通ってました😊
楽しくて帰りたくないことありますよねー😭うちの子はなかなか切り替えが難しかったのでいつもおもちゃやお菓子で釣ってました😊💦
多分そのくらいの歳の子はあるあるなんじゃないかなと思うので、そこまで気にしなくても良いんじゃないかなと思いました😊あちゃー😅くらいで大丈夫かなと思います😊👍
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
お答え聞いて安心しました😭
このぐらいの年だとよくあることなんですね。
もういっぱいいっぱいでした😣
ゆう
いっぱいいっぱいになりますよね😭
私も、あの時私の対応あれで良かったのか、、?とかよく考えてました😣💦
ママリさんのお子さんは双子ちゃんなので、私なんかよりもっと大変だと思います🙇♀️お疲れ様です😊✨
はじめてのママリ🔰
お気遣いありがとうございます😭
娘は帰ろうと言うし息子はもう動かないし焦りますね💦
私がもう少し余裕もってすればよかったです😭
ありがとうございます。