※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカママ
家族・旦那

昨日退院し、久しぶりに自宅の布団で旦那と寝た時のこと。完全に寝てい…

昨日退院し、久しぶりに自宅の布団で旦那と寝た時のこと。
完全に寝ているのに(猛烈に歯ぎしりでギリギリしながら)、
お腹を撫でてくれてなんだか感動してしまいました。笑

みなさんの旦那とのほっこりエピソードなどありましたら
是非お聞きしたいです!(*^^*)

コメント

なーちゃん

私は妊娠してから夜中とかトイレで起きちゃうんですが……。
布団戻った時、旦那の寝顔みて、可愛くて頭撫でてると、近づいてきてぎゅーってしてくれます笑。
もちろん旦那はガン寝。ヨダレがたれてる時は……それが服に付くことありますが……まあ可愛いからよしとします。笑

• カニカママ

カニカママ

この人の赤ちゃんがいるんだな〜〜って思うとヨダレ垂れてても何でも愛おしく感じてしまいますよね。笑

• 6月26日

私も昨日の晩、ふと目が覚めたとき旦那さんの手がお腹にあり嬉しかったです❤️
毎朝、ぎゅー、いいこいいこ、ちゅーの3セットがあり幸せです(´∀`)

• カニカママ

カニカママ

たったそれだけでも妊婦としては嬉しいですし、つわりも乗り越えようって思える原動力になりますよね〜(*⁰▿⁰*)
    パパの手がお腹の上にあると嬉しいのは、赤ちゃんからも何かサインを感じているのかもしれませんね!

• 6月26日

妊活中で、仲良しした後にお腹さすったり、頭乗せたり、『おいでー』って、お腹に言ったりしてるのを見るとほっこりします😊💕

• カニカママ

カニカママ

わ〜それはそれは可愛らしい子が来てくれそうで良いですね!(*^^*)
    そもそも私はデキ婚なのですが、
    行為が終わった後は2人とも即座に寝てしまうためそんなほっこりエピソードはありません。笑
    いいですね😍

• 6月26日
とも

仕事行く前に行ってきます!ってお腹触ってくれたり
仕事から帰ってきてお腹に手を当ててただいまー!って声かけたり、
寝る前に話しかけたり、手を当てて赤ちゃんが動くと『おおお!すごいっ!』
って喜んでる姿を見るとほっこりします…💕

• カニカママ

カニカママ

赤ちゃんま話しかけられてるの分かるんでしょうね!不思議〜!
    きっと生まれて来てからもパパの声に反応するの早いと思いますよ(*^^*)
    出産もうすぐですね、応援しています😍❤️

• 6月26日