ママリ
わが家は発熱→咳→鼻水の順番に発症で先日RSウイルスと診断されました🦠🦠食欲も便も普通です。
はじめてのママリ
先日、熱が出たからインフル検査に行き陰性でした。
5歳になると検査しないけど、RSとかも流行ってますよ~って言ってました!
1回かかったことあれば風邪のような症状で済むけど、仮にこれがRSだったら下の子は気をつけてみてあげてくださいねと言われました!
-
はじめてのママリ
普通の風邪もたくさん種類あるけど、色々流行ってると言ってました🙌
- 12月11日
ことり
うちは長女が先週インフルAで、今日水疱瘡と診断されました😭
流行ってるかはわかりませんが💦
はじめてのママリ
皆さんコメントありがとうございます&
看病お疲れ様でございます…!!
RSウイルスありそうだな~と思いました!水疱瘡はまだなったことないので、ドキドキ…勉強しておこうと思います。
熱あるけど元気なので、病院行くか悩みつつ、様子見て明日まで発熱続けば行こうかなと思います💦
ありがとうございました!!
はじめてのママリ
ご報告ですが、本日朝に解熱し、それと同時に顔とお腹背中に発疹がでたので、突発性発疹のようでした。
1回なってるので、もうならんよな~と思ったら💦一昨日には初めての熱性痙攣を起こし救急車を呼び、大変でした…
ご参考になれば&記録です。
コメント