※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。日中の時間が暇で家に引きこもっています。皆さんはどのように過ごされましたか?アドバイスをお願いします。

36w3dの初産妊婦です!ただ今産休頂いているのですが、日中やる事がなく、お家に引きこもりになってしまってます…。
暑かったり雨だと外に出る気にならなくて…。保活や出産準備などは済ませてしまいました。
皆さんは産休中どのように過ごされましたか?
やっておいた方が良いことなどがあれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

フラペチーノ

写真整理!オススメですっ!
スマホに入ってるのを現像したりして容量あけておいた方がいいですよ✨✨

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます!
    写真整理!全然してませんでした!
    早速やります(*ゝω・*)
    きっと産まれたらいっぱい撮る気がします。
    アドバイスありがとうございます!

• 6月26日
ぺぽ丸

わたしは産まれてくる赤ちゃんにおもちゃを作っていましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アンパンマンのサッカーボールで、1歳くらいからたくさん遊んでくれましたよ(*´ω`*)

• おもち

おもち

おもちゃの手作りってすごいですねー!そんな発想ありませんでした笑!
    サッカーボールって作れるんですか?
    差し支えなければどんな風に作られたか、教えて頂けると嬉しいです( ・∀・ )

• 6月26日
  • ぺぽ丸

ぺぽ丸

返信が遅れてすみませんm(*_ _)m
    3年前に作ったので、画像が見当たらなくて(笑)
    こんな感じのフェルトで出来たボールです。
    キャラクターはなんでもいいですし、別に数字や☆、♡なんかでもいいと思いますよ(*´ω`*)
    息子は夢中で遊んで、中の綿がヘタってしまったので、いま綿を詰め直したりして使ってますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 6月28日
  • おもち

おもち

わー!すごい力作ですねー!
    わざわざ写真探して頂いてありがとうございます!
    こんなのあったら夢中であそんでしまいそうです!
    私不器用なので、数字とかで作ってみようかなと思います(*ゝω・*)
    いやー!しかしすごい!
    参考にさせて頂きます!

• 6月29日
peemam

私はサニーマットを作ってました(^^)
学生ぶりにミシンをさわり、終始ミシンを壊してしまうんでないかとヒヤヒヤでしたが、笑
無事に完成して今は息子もそこで良く遊んでますよ(^^)
初産だとのんびりできる時間もあると思うので程よく楽しめて程よく集中出来ることしてみて下さいね♡

• おもち

おもち

手芸ですか!私も学生以来やってません…(´;ω;`)
    今のうちにやるべきですかね…!
    不器用すぎて、なかなか出来ないかもですが、時間はいっぱいあるのでトライしてみます!

• 6月26日