※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

支援センターちょこちょこ行ってて顔見知りの人とは喋ったりするのですが、そこからどうやってママ友に繋げれるんですかね??

支援センターちょこちょこ行ってて顔見知りの人とは喋ったりするのですが、そこからどうやってママ友に繋げれるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

気の合いそうな人だったらもっと話したいから子連れでいけるご飯屋さん行きませんか?とか誘っちゃいます!
でも結局気疲れしたので私には合ってなかったです😂

はじめてのママリ🔰

顔見知りのママがいるなら会話の中でイベントや他の遊び場の話して一緒に参加しましょ〜とか、今度一緒に遊びましょうと軽く話し始めてました☺️

はじめてのママリ

今度、ランチに行きませんか?って誘ってみた時の反応をみる!

行く行くー!☺️って感じなら、LINE交換しよう!とその場で交換。

いいですねー😅って反応なら、濁して終わり。

連絡先交換したらあっという間に仲良くなれますよ!
お互い嫌なら、園や学校とのつながりで、気を使うこともないし、会わなくなればいいだけなので、とりあえず、LINE交換したらいいと思う😊

はじめてのママリ🔰

最初からランチはハードル高いので、イベント一緒に行きませんか?とか、公園行きませんか?
みたいに誘って仲良くなりました😊