※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
家事・料理

今月29日が付き合った記念日ということでちょっと頑張って手の込んだ料…

今月29日が付き合った記念日ということでちょっと頑張って手の込んだ料理ができたらと考えてます✨
旦那は私がいつも作る豆腐ハンバーグが食べたいということで作りますが、他に簡単だけどお祝いにぴったりの料理ってなにかありますか❓😂

コメント

まやもん

ローストビーフにサラダを添えたのをお祝いでよく出します꒰ ´͈ω`͈꒱

簡単に作れるのに見栄えがいいので
オススメです꒰*´∀`*꒱

• sakuープロフをご覧くださいー

ローストビーフって売ってますよね❓💦買ったことなくて💦

• 6月26日
ysm

カプレーゼは見栄えもいいし、簡単なのでオススメです!
モッツァレラチーズは、手でちぎって並べたトマトの隙間に置くようにすると、綺麗に並べる手間がなくても、見た目綺麗ですし、その方が美味しいです!

おしゃれですね!参考にします💕

• 6月26日

エビかサーモンのマリネなんか、よくデパ地下でも見かけるおしゃれな感じだと思います🤗💕

簡単に作れますかね❓💦作ったことない😂

• 6月26日
しばこ

ちらし寿司ケーキなら、ちらし寿司の素と、あとサーモンのお刺身をバラのようにして乗せればいいので簡単で見栄えもいいと思います😊

華やかになりそうですね!参考にします💕

• 6月26日