嘔吐3回からの、微熱からの38度超え胃腸風邪かインフルエンザかどちらで…
嘔吐3回からの、微熱からの38度超え
胃腸風邪かインフルエンザかどちらでしょーーー
病院では発熱から半日たってなかったのでインフル検査できず💦💦
明日の夕方行くつもりではあるのですが、みなさんの意見だけきかせてもらいたいです🙇
- はじめてのママリ🔰
嘔吐3回からの、微熱からの38度超え
胃腸風邪かインフルエンザかどちらでしょーーー
病院では発熱から半日たってなかったのでインフル検査できず💦💦
明日の夕方行くつもりではあるのですが、みなさんの意見だけきかせてもらいたいです🙇
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント