※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嘔吐3回からの、微熱からの38度超え胃腸風邪かインフルエンザかどちらで…

嘔吐3回からの、微熱からの38度超え
胃腸風邪かインフルエンザかどちらでしょーーー

病院では発熱から半日たってなかったのでインフル検査できず💦💦
明日の夕方行くつもりではあるのですが、みなさんの意見だけきかせてもらいたいです🙇

コメント