※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院の受付時間について、17時30分までに到着すれば診てもらえるのでしょうか。定休日のため確認できず困っています。

17時30までと書いてある
病院は17時29分に受付するのもありですか?😂

大体のところは受付何分までと書いてあるんですが
行きたいところが
17時30まで予約制ではありませんとしか
書いていないんですが
この場合は17時30までに行けば診てもらえるんでしょうか?
17時が定時なので25分までにはつきそうなんですが
ギリギリすぎていいのか悪いのか、、、

明日かかりたいんですが
今日は定休日で電話で聞けないです😭

コメント

deleted user

小さい病院なら受付閉めてるとおもいます😭
大きい病院なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月10日
しろくろ

予約制でないならいいと思いますが、念のため明日の朝かお昼に電話で確認された方がいい気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    職業柄携帯持ち込めなくて
    8時17時が勤務なので
    なかなか電話難しくて😞

    上司に許可もらってます

    • 12月10日
とんぼ

周りの病院はたいていGoogleとかに書いてある閉院時間の30分前までに受付にするように言われます🤔
大きな病院はわかりませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月10日
ママリ

明日電話してみてはどうでしょうか?🥹
私も一度どうしてもの時、終わる30分前に今から行ってもみてもらえますか?と連絡して5分前に着いたことあります🥹
受付の対応とか雰囲気もそれで分かると思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    職業柄携帯持ち込めなくて
    8時17時が勤務なので
    なかなか電話難しくて😞

    上司に頼んでみます😞

    • 12月10日
りん

よく病院行きますが、営業が17:30までなら17:00かなって思ってます😅
一応確認した方がいいかもしれませんね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月10日
3姉妹ママ☆.

ありだと思います!
うちの方は、何ヶ所かで受付は30分前までとかのとこもあったので、そういうのが書いてなければ!

大丈夫なとこは、ぎりぎりにすみませんって出してます🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月10日