※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

皆様は結婚記念日に旦那様にプレゼントあげてますか?来月初めての結婚記…

カテゴリ違いだったらすみません>_<

皆様は結婚記念日に旦那様にプレゼントあげてますか??
来月初めての結婚記念日なので何かプレゼントしたいのですが、プレゼントあげてる方どんな物あげてますか??(・・?)

予算もあわせて教えていただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします(*^^*)♡

コメント

ゆんゆん

うちはいつもプレゼントはあげてません。主人が必要で気に入った物以外使わないからサプライズプレゼントしずらいタイプなので…
お家でご馳走作って、休日に美味しいランチ連れて行ってもらいます(^^)

• まな

まな

お答えありがとうございます♡
    そういうタイプだとプレゼントしずらいですよね(^_^;)私の父がそのタイプで父の誕生日は好きなもの買ってと現金渡しちゃいます(笑)

ちなみにご馳走は何を作りますか??>_<

• 6月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ローストビーフかサイコロステーキ、アヒージョやラザニア、パン等主人の好物作ります(^^)

• 6月26日
  • まな

まな

お返事遅くなってすみません💦
    ローストビーフ作れるんですか⁈Σ੧(❛□❛✿)お料理上手なんですね!凄いです>_<
    とりあえず好きなもの作ってあげれば喜びますかね…?(笑)

• 6月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

簡単ですよー♡
    好物やちょっと奮発すると主人は喜んでくれます(^^)

• 6月26日
  • まな

まな

いやいや💦全然簡単じゃないですよΣ(゚д゚lll)
    私もちょっと奮発で頑張ってみます(*´∇`*)♡

• 6月26日
ちび

二人で使える物を相談して記念日だから!って買ってしまったりしたときもあります。
でも、主人の好物を夕食に作ってとか、記念日に行くお店があるので、食べに行ったりとかも多いです。

• まな

まな

2人で使えるものとはどんな物ですか??(・・?)

私たちの場合記念日に行く特別なお店がなくて(ー ー;)プロポーズもアパートだったので(笑)

• 6月26日
  • ちび

ちび

一番最初に買ったのはペアのブレスレットでした。その後は共通の趣味がアウトドア、スポーツなので、趣味の道具です。

• 6月26日
  • ちび

ちび

記念日に行く特別なお店、これから作ってもいいかもしれませんよ。今年誘って連れていって、また記念日に来ようね、って言ってみたらどうでしょう?誕生日でも記念日でも、我が家は迷ったらそのお店です(笑

• 6月26日
  • まな

まな

この間でかけたときに色違いのブレスレットしてるご夫婦がいてああゆうのもいいねって話してたのでブレスレットも考えてました!旦那様もブレスレットつけてくれました??

共通の趣味あるの羨ましいです>_<お互いに趣味らしい趣味なくて(ー ー;)(笑)

そうですね!いろんなお店行って特別なお店を2人で見つけるのも楽しそうですね(*´꒳`*)♡食べるのはお互いに好きなので♡
    1つみつければそのお店にできますもんね!(笑)

• 6月26日
  • ちび

ちび

ブレスレットは夫の希望だったので着けてくれましたよ。夫にデザインも選んでもらいました。

• 6月26日
  • まな

まな

旦那様の希望だったんですね(^^)♡
    こっそりプレゼント用意したかったんですが一緒に行ってどんなのに興味持つか探り入れてみようかな(笑)

色々アドバイスありがとうございました(*´꒳`*)♡

• 6月26日
あーゃん

昨年は旦那の好きなブランドのカバンをあげました😊💓まだ子どももいなかったのでそこまで金額は気にせずでしたが…。今年はお腹にベビちゃんがきてくれたので、値段は抑えようと思っています🐶🌟今のところ3月に挙げた式場でディナーをしようかな?って思っていてプランナーさんとこっそり打ち合わせ中です!

• まな

まな

旦那も私もブランドとか興味なくてσ(^_^;)お互い物欲があまりないので誕生日とかのプレゼントも毎回めっちゃ悩んでます💦
    好きなブランドあるといいですね>_<

式場でディナーもいいですね!そんなサプライズしてもらえる旦那様が羨ましい(*´꒳`*)♡

• 6月26日
ぷーやん

1年目は、紙婚式と言うので
紙製品をプレゼントすると
いいと言いますね♡

私は、オリジナル絵本を
ネットで作ってもらいプレゼント
しましたよ!登場人物が
私と主人になってます(笑)

約5000円くらいでした!

• まな

まな

紙製品ですか⁉︎初めて知りました(・ω・)♡
    オリジナル絵本楽しそうですね!ネットで探してみます〜♡

• 6月26日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうみたいです(^^)

見にくいですが写メ
    付けておきますね!私は毎年
    これに沿ってプレゼントを
    決めてます。参考にして下さい♡♡

• 6月26日
  • ぷーやん

ぷーやん

こっちのが見やすそうなので
    貼っておきますね(笑)

• 6月26日
  • まな

まな

ご丁寧にありがとうございます!
    何年目かで名前決まってるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    10年とか節目だけだと思ってました💦
    参考にさせていただきます♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月26日

結婚5年目になりますがプレゼントは特別してません。でも、記念日はどこかへ出掛けたり、いいものを食べに行ったり。去年は妊娠、今年は3人でしたので、家でのんびりケーキを食べるだけでも十分でした( *´꒳`* )

• まな

まな

プレゼントではなく思い出作りという感じなんですね(*^▽^*)♡
    そういうのも特別な1日になって素敵ですね♡
    今年プレゼントしちゃったら毎年しないとってなりそうなので今年が重要ですかね?(・_・;(笑)

• 6月26日

退会ユーザー

うちは交際してからも長いのであげ尽くした感がお互いに出てます(笑)誕生日や、イベント事、毎年してるとネタ切れになりますよね(__)
    初年度頑張ると、それ同等のレベルを継続しないとプレッシャーになったり。毎年続けられそうな範囲でお気持ちを伝えられる程度でいいんじゃないでしょうかね?

• 6月26日
  • まな

まな

そうなってきちゃいますよね(^_^;)私たちはお互いに欲しいものが特にないのでよけいに(笑)
    そうですね!頑張りすぎず毎年続けられる範囲で考えてみます>_<ありがとうございます♡

• 6月26日
ちびダル

プレゼントいいですねぇ♡
サプライズもいいですがいらない物をもらうのが一番困るだろうからなぁ💦
普段の会話の中でさりげなく探りを入れるかなぁ私なら😁
わからなかったら出先とかでいいなーとかほしいなぁってたら、トイレに行くふりをして買ったりしますよ(笑)
とりあえず1周年ありがとう♡とケーキと旦那が好きなご飯を用意します♪

• まな

まな

もともと旦那に物欲があまりないので探り入れても一緒に買い物行っても欲しいものわからないんです💦
    唯一欲しがってるの任天堂スイッチなんですけど売ってなくてσ(^_^;)(笑)

ご飯とケーキは用意することにします♡

• 6月26日