※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ケアが終わり、1泊では短く感じています。赤ちゃんとの生活が始まることに不安があります。再来週に2泊できないか相談したいです。

産後ケア終わっちゃった、、
やっぱり1泊は短い。
今日からまた赤ちゃんとの生活がはじまると思うと不安で怖い。
再来週とか2泊でいけないかな
来月からはもう使えなくなっちゃうから、、

コメント

🌻(30)

使えるものはたくさん頼りましょ🥺
泊まりで産後ケア使える場所があり羨ましいです😭!!
私も今日産後ケアですが5時間のみで今月までしか使えません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域によって違うのですね、、
    うちは7泊8日までは生後3ヶ月以内なら補助があって安く利用できます💭
    それ以降は受け入れてくれるところが少ないです。

    実母にも義実家にも頼りまくりですが産後うつが中々改善しなくてしんどいままで、、
    毎日消えてしまいたい気持ちです。

    • 12月10日
  • 🌻(30)

    🌻(30)

    それはすごく助かる制度ですね!
    私も長男の産後に
    産後うつなりました。辛いですよね。
    たくさん頼って利用してください。
    病院には通われてますか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院通って薬ももらってますが日中はほぼ泣いていて抱っこで全然寝ない子で、、夜も最近1時間起きだったりでそれが大きいと思います。

    • 12月10日