※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤が切れたら熱出る場合は、発熱外来行った方がいいですよね?熱が夜…

解熱剤が切れたら熱出る場合は、
発熱外来行った方がいいですよね?

熱が夜も出るなら病院に来てと言われています!

コメント

まむまむ (27)

痙攣持ちとかですか??
来てと言われてるならいきますかね??
私なら次の日いきますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すみません、
    子どもではなく私です🤣💦

    やっぱり、行った方がいいですかね💦

    • 12月9日