解熱剤が切れたら熱出る場合は、発熱外来行った方がいいですよね?熱が夜…
解熱剤が切れたら熱出る場合は、
発熱外来行った方がいいですよね?
熱が夜も出るなら病院に来てと言われています!
- はじめてのママリ🔰
コメント
まむまむ (27)
痙攣持ちとかですか??
来てと言われてるならいきますかね??
私なら次の日いきますが!
解熱剤が切れたら熱出る場合は、
発熱外来行った方がいいですよね?
熱が夜も出るなら病院に来てと言われています!
まむまむ (27)
痙攣持ちとかですか??
来てと言われてるならいきますかね??
私なら次の日いきますが!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、すみません、
子どもではなく私です🤣💦
やっぱり、行った方がいいですかね💦