※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ろくに休息できない日が続いたせいか、風邪を拗らせてしまいました、私…

ろくに休息できない日が続いたせいか、
風邪を拗らせてしまいました、私が😱

インフルのような感覚もあり、
明日からどうしようと色々考えております。
(今は熱は下がってますが…)

一応、明日の朝に病院に行って検査はしようと思っています。

皆さんは風邪を少しでも早く治すのに、
何をしていますか?(薬じゃなくて、例えば◯◯飲んでますとか早く寝るとか)

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠時間を出来るだけ確保
うがい
ハチミツを舐める
生姜湯または生姜を使った何かを食べる
アズレンのどスプレー
マスクして寝る
加湿する

です🙋‍♀️早く回復しますように❤️‍🩹