※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

前回婦人科を受診した時にピルを飲みたいことを相談しましたが、ミレー…

前回婦人科を受診した時にピルを飲みたいことを相談しましたが、ミレーナをすすめられました。

次回の受診は、生理がきて七日目頃と言われましたが、不正出血はありますが、生理不順で生理が来ません。

もう早く生理きてほしいし、なんの出血?って感じでストレスなので、受診して薬をもらい生理を起こすのはありだと思いますか?

みなさんなら生理くるまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9月の生理が最後でずっと来なくて不正出血はずーーっと続く感じで(1ヶ月止まらないとかダラダラ出続けてた)ナプキンも手放せずストレスなので先月末に受診しましたが中用量ピルのプラバノール処方されて10日服用して今生理待ちです🩸
不正出血が止まらない、生理が来ないと問診票にはかき診てもらったら一旦薬飲んで生理リセットしましょとの事でした。
4月にも同じようなことがあったので今回リセットして今後も続くようならちょっと考えましょうって感じでした。