※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

子供はお母さんは匂いや声などで分かるってよく聞くのですが逆にお父さ…

子供はお母さんは匂いや声などで分かるって
よく聞くのですが
逆にお父さんのことはわからないんですかね??

里帰り出産で 今実家にいます
旦那は 土曜日に泊まりに来て、、って感じなのですが
オムツやらミルクやら抱っこやら全部 俺がする!!
寝てても 傍から離れず ずーっと見つめて。。。
って感じの超親ばかです🤣(笑)
ちょっと ふぇんってぐずっただけで飛んでいって
どしたの〜って言うぐらい😂😂
週1でしか会えないので余計にかもしれないんですけど

なので そんな姿を見てたら 子供も この人が
パパって分かってほしいなぁ と思って ( ´・ω・`)

実際 どうなんですかね (゜△゜)

コメント