※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーリーファ
妊娠・出産

破水から2日経ち、陣痛が来ないため明日の朝から促進剤を使用することになりました。不安になり眠れない状況で、励ましの声が欲しいです。

いつもお世話になってます。
破水し、丸二日経ちましたが陣痛が来ないため明日の朝からバルーンを入れ促進剤を使うことになりました。
それまでは分娩待機室には私一人でゆったりと構えていたのですが、
隣の待機室に陣痛が始まった妊婦さんがいらっしゃったようで叫び声が聞こえてきます。
それまではなんの不安もなかったのですが、声を聞いているとどんだけ痛いのだろうかと怖くて不安になり眠れなくなってしまいました😣
大丈夫だよという励ましの声が聞きたいです。

コメント

麦夏ママ

こんばんは!出産頑張ってください(*´-`)確かに痛いですけれど 必ず終わりがある痛みで、赤ちゃんもママに会うために頑張って苦しい苦しいって踏ん張ってママのお腹からでてきます(^ω^)
ちなみに私は叫びませんでした 笑
大丈夫です!母強しですよ❤️頑張ってください!楽しみですね🌟

とい

陣痛…確かに痛いですがその痛みを乗り越えたら可愛い我が子に会えますし、我が子に会えた時陣痛の痛みなんてどってことなかったかのよーに嬉しさや幸せのが上回ってきますので大丈夫です(^^)💕

りりー

私も隣から叫び声聞こえました(´・ω・`)不安になりますよね…
でも大丈夫ですよ、乗り越えられますから‼︎

♡じゃじゃ丸♡

それは怖いですよね(´;Д;`)
でも、大丈夫♡
苦しくても痛くても、可愛い我が子にあえたら一瞬で忘れられるし頑張って良かったって思えます!
人生で一番の幸せが待ってます♡

今はリラックスして、明日に備えてゆっくり寝てください♡
赤ちゃんの胎動感じられるのも後少しですよ꒰ ´͈ω`͈꒱
いっぱい撫でてリラックスしてください♡

大丈夫ですよ❗
私も、どんな痛みだろ~と、思っていましたが、すぐ忘れる痛みですよ😆✌

TRNS

お気持ちわかりますよ😭
私も上の子のとき前期破水してしまい
微弱陣痛がダラダラと続き
促進剤で出産しました💦
モニターやっているときに
他の方のタイムリーな陣痛中を
目の当たりにしながら...😂

でも、いざ 陣痛始まってしまえば
もう産むしかないのと痛いのとで
必死になるので大丈夫です!笑

産まれてきたときの爽快感は
素晴らしいですよ~👏✨
ほんとに陣痛がすっと無くなります!

何よりも待ちに待った
可愛い我が子との対面は感動です😭✨

お産、安産でありますように!!
陰ながら応援しています!!

こば

私は隣の妊婦さんを不安にさせた側だったらしいです😨笑
その叫びの先に赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください💕

ピグレット

初産だったのですが陣痛は想像を超える痛さで「無理無理無理」と半泣きで言ってましたwww
でも赤ちゃんみたら痛かったことなんてどっかにいっちゃってホントに今自分が出産したのかな?って思いました(笑)
赤ちゃんと会えるともー可愛くて可愛くて頭が赤ちゃんでいっぱいになって何を怖がってたんだろうっておかしくなりました!笑
赤ちゃんに会えるの楽しみにして頑張ってください(´✪ω✪`)♡

よし

痛みなんて忘れちゃうほど、赤ちゃん可愛いですよ❤️
ちなみに…モーリーファさんは叫ばない方がいいですョ!
酸素勿体無いし、イキむ力がそれちゃうし、出産後喉飴舐めることになります😂
つるんと産まれますように✨
ファイトです!!

リトルミィ

私も促進剤で娘を出産しました。
陣痛は未知の世界で、自分はどうなっちゃうのだろう、陣痛の痛みってどんなだろう?と不安で仕方なかったですが、考えていても陣痛はやって来るし、産んで思ったことは「案ずるより産むが易し」です☺
母なら必ず耐えられます、私は無理だ、と泣き言いいながらの陣痛でしたが、娘は産まれてきてくれました✨✨
促進剤3日目に出産したのですが、「ほんとに産まれてきたね👀」と思いました🌼
人生で一番の幸せでした。

破水してから2日ということは、もう赤ちゃんと会えるということですよね。
モーリーファさん、頑張ってください😊✨
みんな応援しています😊🌠

• リトルミィ

リトルミィ

明日に備えて、休んでくださいね😌🌼

• 6月25日

私は恐らく「不安にさせた側」です(笑)
めっちゃ叫んでました( ̄▽ ̄;)
確かに痛いですが
赤ちゃんに会ったらすぐ
忘れます!
大丈夫です!

神様は乗り越えられない壁は
作りません!

モーリーファ

みなさんありがとうございます❤
まとめての返信ですみません😣💦

赤ちゃんの産声が聞こえました❕
とうとう出産されたようです❕
よく考えたらすごいスピード出産だったような。
無事産まれたようでほっとしました。
みなさんの励まし、力になります❗
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります❗
まだまだ心が落ち着かず眠れないのですが、なにか自分に暗示をかけて寝てみたいと思います。
ありがとうございました❤

ちゃぁ子

私も破水して丸2日微弱陣痛で
3日目に促進剤使って出産しました‼︎
陣痛室で過ごしてたので
何人もの出産する妊婦さんを見届けたので、叫び声にかなり不安がってました…
自分は叫ばないでおこうと思いましたが、叫びはしないもののかなり大きな声は出してましたね…

痛みは想像を超える物でしたが
赤ちゃんが産まれた瞬間どぉでも良くなります‼︎笑
4ヶ月間切迫で寝たきり入院してた私でも産めました‼︎踏ん張れました‼︎
大丈夫です。ファイトです‼︎