※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのプルコギなのですが、10月9日に買ってすぐ冷凍し、本日12月9…

コストコのプルコギなのですが、10月9日に買ってすぐ冷凍し、本日12月9日…
冷凍庫で2ヶ月経っています。
今晩はチャプチェにしようかな〜と思ったのですが、みなさん食べますか??
プルコギってこんな色だったでしょうか?

冷凍したら2.3ヶ月は大丈夫だと思っているズボラ主婦です

コメント