※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
雑談・つぶやき

おっぱいトラブルってどのようなものがありますか?私の子は夜中も2時間…



おっぱいトラブルって
どのようなものがありますか?

私の子は夜中も2時間おきに
おっぱいを欲しがります。

でも昨日は初めて5時間程ずっと寝ていていました!
その空き時間があったせいか、朝起きると
おっぱいが痛いような違和感を感じました。
一応搾乳したり、飲んでもらって
楽にはなったんですが、
意識しすぎのせいか
なんとなくまだ痛いような気がします。
吸ってもらっている時は楽になります。

おっぱいトラブルは
自分には関係ないと思っていましたが
色々知識として頭に入れて起きたいので
どのようなものがあるか教えてください!!

コメント

ひろにゃーん

乳腺炎だと泣きたいほど痛いです。
動いても触っても痛いです。
1ヶ月くらいの時に乳首が痛くて荒れ、搾乳していたのですが、搾乳もし過ぎて更に荒れ、乳腺炎になり、負の無限ループに陥りました。
産院でマッサージしてもらいました。
私は幸い熱は出ませんでしたが、体がだるくしんどかったです。。