産婦人科・小児科 フリウェルLDを服用しています。今4シート目であと2日で休薬期間になる… フリウェルLDを服用しています。 今4シート目であと2日で休薬期間になるのですが 休薬期間でもないのに出血がだらだら続いています… 病院に電話して聞いても様子見での一点張りで… 同じような方いらっしゃいますか? 最終更新:2025年12月8日 お気に入り 病院 服 y.(5歳1ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント