※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
妊娠・出産

妊娠9週で腰痛やつわりがあり、外出を控えています。皆さんは家で何をして過ごしていますか?

今妊娠9週なんですが、妊娠発覚してすぐひどい腰痛になり6週の時に仕事を辞めてしまいました。今はだいぶましになったのですが、まだつわりも若干あったり疲れやすいので必要最低限の外出しかしていません。皆さん家で何して過ごしていますか?暇で暇で…

コメント

はな

私も暇すぎて暇すぎて…このアプリで今後の勉強しています(笑)
だからって、家事をこなせるほどは動けません。ソファでぐったりな日々です(^^;;
元々アクティブなタイプなのでキツイですが、きっとつわりもいつか終わると信じて過ごしています♪

ぽー

私も毎日ひまです。
つわりで気持ち悪いのでベッドとトイレの往復のみです。
たまーに気分がいいときはリビングのソファで横になりながら、携帯いじったり、テレビみたり、お菓子つまんだり…ゴリラのような生活をしてます笑
安定期に入ったら、友達にも報告できて、ちょこちょこ遊ぶ予定です(^^)それだけを励みに今日もゴリラ生活です♡笑

yuunpy

毎日暇ですよねー。

だからって動くのも辛いし。
ほとんど家から出てません…。

ゴロゴロしながら
テレビ、携帯の繰り返し。

ナマケモノ生活してます(笑)

maron*

暇ですよね(^^;;
私も同じ9週ですが、つわりがひどくほぼ寝たきりです。
本かケータイ見て…あとYouTubeで韓流ドラマ見て過ごしてます(>_<)笑

ちびくろ★

体も気持ちもだるーいですよね。笑
早く安定期に入ってお出かけしたいですね。

ちびくろ★

私、そこまでつわりはひどくないんですが、体が重ダルくて外に出るのはしんどいです。ゴロゴロすることが仕事してる時は幸せだったんですけど今は暇で仕方ない…もぉ少しゴリラ生活満喫しましょ!笑

ちびくろ★

旦那が休みの日は車を出してもらってスーパーなど行くだけで結構疲れます。私もドラマの録画をひたすら見るか久々に携帯ゲームを始めました。笑
皆さんやっぱり暇されてるんですね…笑

ちびくろ★

つわりが辛いのは本当にしんどいですね。携帯見すぎて充電の減りが半端なく早いです。笑
本ですか!私今までほとんど本読んで来なかったので読書でも始めようかと思っているところです。笑