喉が痛く、病院行ったらロキソニンもらいましたがロキソニン飲んでも全…
喉が痛く、病院行ったらロキソニンもらいましたが
ロキソニン飲んでも全く聞かず
唾飲み込むのも痛くて耳の奥まで痛くなってきました( ; ; )
市販薬で何かすぐ効く薬ありますか?3日間続いててしんどいです( ; ; )
- な(1歳10ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
市販だとペラックT錠かルルアタックEXよく使います!
有効成分にトラネキサム酸入ってるほうが喉には効くと思います💊
退会ユーザー
ストナの赤箱常備してます!!
私はこれが1番効きます👌
-
な
アイビージェルってやつですか??
- 12月10日
-
退会ユーザー
そうです〜☺️
- 12月11日
な
ペラック飲んでますが全然効果なしです( ; ; )