※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

バンボ&歩行器に座らせると、100%の確率でウンチします。同じ方いますか?( ˘・з・)

バンボ&歩行器に座らせると、100%の確率でウンチします。同じ方いますか?( ˘・з・)

コメント

ちゃん♡

バンボの離乳食中うんちします笑

• れりちゃん

れりちゃん

しますよね!( ^ω^ )うちだけじゃなかったんですね!!便秘知らずでいいことなんですけどねぇ(^◇^;)…

• 6月25日
チョコエッグ

同じくです😭‼️5カ月の子がバンボに座らせると結構な確率でウンチして、背中の方にもれます

• れりちゃん

れりちゃん

そうですよね(T-T)!!!バンボ背中漏れします。。座らせたいんですけど、ウンチするからいつもためらいます(^◇^;)

• 6月25日
ニキ

うちの子はバウンサーです😂
バウンサーがトイレみたいになってます笑

• れりちゃん

れりちゃん

バウンサーもですよね!!!一緒です!バウンサー人に借りていて毎回漏れて汚さないかヒヤヒヤもんでした(^◇^;)なので、早々にお返ししました😂ちょっと出て無いな〜と思ったらバンボとかに座らせたら便秘解消になります笑♡💦

• 6月25日
ルニー

バンボ&チャイルドシートでほぼ100%でした笑

• れりちゃん

れりちゃん

そうですよね(^◇^;)!!!100%します!お出かけの前、自分の用意するのにバンボに座らせてたら毎回出かける直前大量にしてて焦ります💦

• 6月25日