※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、主人にサプライズで報告したいです。皆さんはどんな感じで報告しましたか?参考にさせてください。

今日、妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした♡主人にサプライズで報告したいのですが、、皆さんはご主人にどんか感じで報告しましたか?(*´∀`*)是非参考にさせてください♡

コメント

yumama

わたしは主人が仕事中に何も文章つけず妊娠検査薬の写メだけをラインで送りましたがかなりのリアクションで即電話がかかってきました😅

• yumama

yumama

ちなみに友人はこの食器で報告したそうでかなり良いサプライズになったそうです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 6月25日
m

私は一緒に検査しました😊

おめでとうございます💓

N

2人目はサプライズしました😉❤️
話があるって最初に言っておいて
帰ってきてから
手紙を渡した後に検査薬見せましたよ♪
大号泣してました笑笑

ちなみにその手紙には
第二子妊娠しましたー!でした☝️

なぎさ

陽性反応おめでとうございます♡!

私は、病院に行って
ちゃんと確認が出来たら
エコー写真と妊娠検査薬を
ラッピングした箱に入れて
渡しました(♡´∀`♡)!

るるる♡

おめでとうございます❤

うちは朝、寝起きに
おはよ!みてー♡♡と検査薬を見せましたが
寝ぼけてたみたいで
うすーいリアクションで終わりました笑
(∩ˊᵕˋ∩)・*

ととこ。

1人目は写メを送りました( ´ ▽ ` )
2人目はトイレで「大変だ〜‼︎」と絶叫して助けて〜とかなんか大騒ぎして駆けつけた主人に「ホラ!」ってみせました☆

妊娠検査薬なんて馴染みがないもんだからポカンとして「で?」みたいな顔してました(笑)

Kana

私はサプライズってか検査薬みて嬉しさのあまり混乱してる時に旦那が帰宅してきたので焦ってタオルの間に置いてたんですが帰宅直後にお風呂に入って出た旦那がタオルをとったらポロリと落ちてきたパターンです(´ᴖωᴖ`)ww

potato🍟

おめでとうございます✧*゜
よくうちはもしも〜話するんですが(笑)
もしも宝くじ当たったら〜とか、もしもジョニーデップが家に来たらとか(くだらなくてすみません😅)
その流れで寝る時に『もし赤ちゃん出来たって言ったらどうするー?』って言ったら『ん⁉︎それはもしも…じゃなくて⁉︎まじかー!』と1人で興奮してしまいには2人でいろいろ思い出して泣きました💦
そのあとじゃあアレも買わなきゃコレも買わなきゃ!と興奮して眠れなくなりました꒰*´艸`*꒱💓笑

うっちー

おめでとうございます😊💕
わたしは主人の仕事中にメールで大事な話しがあるとだけ言い、帰ってきて不安そうになってる中さらに正座させてわたしも正面に座り、かなりもったいぶってからカミングアウトしました!😂
別れを告げられるんじゃないかって思ったみたいで、妊娠の感動は若干薄れたそうなのであまりオススメしません(笑)

**kaede**

おめでとうございます✨

私は旦那に御利益を貰いに行こう!!と連れて行かれた産女様を奉ったお寺にお参りをした帰りに検査薬を見せました。
「これで赤ちゃんできるね♪」とるんるんしていたので「では良い物を見せてあげようー!」と出したら飛び跳ねて喜んでくれました。笑

素敵なサプライズができると良いですね♪♪

みりん

クリスマスプレゼントにと考えていましたが、陽性反応を見て興奮した私はそんなプランも忘れ、寝ようとしていた旦那をリビングに呼び出し、正座をさせた中、検査薬を箱の説明書きと共に無言で見せました✨🤗
そしたら「妊娠検査薬⁉️初めて見た✨」と言われ、そこ⁉️🤣 となりました😅w
ちゃんと分かっていなかった旦那に、ちゃんと「赤ちゃんできたみたい」と説明したら「…うそッ⁉️」と大声でビックリされて 、またまた私がビックリしました🤣w

たぬちゃん

皆さま沢山コメントして下さってありがとうございます♡まとめての返信になり申し訳ありません(>_<)
だいぶ気が早いですが、主人はリアクションがとてつもなく薄い人なので(笑)試行錯誤の結果新しい洋服買ってきたよ♡と言って赤ちゃんの洋服が入っている箱をあげました♡泣いて喜んでくれました(*´∀`*)明日病院に行って確認してきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)