※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
家族・旦那

妊娠後期のつわりのせいで、お腹が空くと、気持ち悪いくなり・・・先程、買…

妊娠後期のつわりのせいで、
お腹が空くと、気持ち悪いくなり・・・
先程、買い物に出たときに
お腹が空き、気持ち悪い感じが復活。
何か買おうとしたら旦那に節約しなよ。
と怒られ、自分で買おうとしたら、ならカゴに入れれば良いじゃんと、不機嫌に。
貧血もあるためフラフラに。
イラッときてしまいながらも、現在料理を作っています。

コメント

とっこ*

つわりでお腹が空くと気持ち悪いんだよ‥と伝えてください☆
旦那さんにも理解してほしいですよね(>_<)

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    知ってます(><)

    • 6月25日
  • とっこ*

    とっこ*

    知ってるのにひどい!冷たい旦那さんですね。
    それで怒らないなんてにゃにゃーさんは逆に優しすぎません?
    私だったら怒ります!

    • 6月25日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    怒ってますよ(><)
    もう話すのも嫌で必要最低限の
    話しか今はしていません・・・
    それに、怒っても結局イライラするだけでストレスなので、怒るのも辞めました(><)

    • 6月25日
ぽっぷこーん

旦那さん後期つわりだとしってるんですかね?
ちゃんと伝えた方がいいかもです。

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    知ってるんです(><)

    • 6月25日
たまちゃん

倒れたふりをします😏
どうせ言葉でいったところで
きつさは理解されません。
実際具合悪いんだし
ちょっと大袈裟に演技して
とことん心配させましょう。

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    知っているからきちんと伝えているんですけどね(><)
    理由しにくいのは分かりますが、
    なんかイラッとしちゃいます

    • 6月25日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    知っていると理解しているは
    違いますよね😨
    気持ち悪い、
    それがどのくらいかなんて
    わかってないはずです😢

    • 6月26日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    分からないのは、男の人だし
    妊娠なんてしないから
    仕方ないとは思います。
    逆に分かっていたら、怖くなりますよ💧

    でもイラッとしたことは
    きちんと態度に表しているので
    ストレス半減しました(><)

    • 6月26日
deleted user

その旦那さんの態度にはイラッとしちゃいますね💦
気持ち悪さで辛いのに、わかってもらえないとしんどさが倍増します…
私は迷惑と思われても良いから、辛い~代わってよ~と泣きつきます。

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    私、すぐ態度に表れるから
    多分勘づいたと思います(><)

    • 6月26日