※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

転勤族で昨日県外に引っ越ししました!賃貸アパートなんですが何とお湯が…




転勤族で昨日県外に引っ越ししました!

賃貸アパートなんですが何とお湯が出ず(;^ω^)
なのでこれからもうすぐ半年の息子と銭湯に行くんですがお座りができないのでバンボ(カリブ)持ってっても大丈夫でしょうか?

電話したところ赤ちゃんは大丈夫みたいなんですが、それを聞くのをすっかり忘れてしまいました(*_*)

コメント

deleted user

バンボは水吸うみたいなので、辞めといた方が良いかもです^^;

ミナ

銭湯に確認して無理と言われたら
諦めるしかないと思いますが
たいていはダメとは言われませんね❗
後はきちんとはしに置いて他の方の邪魔にならないなら😃

すずか

リクライニング式のバスチェアーがあると使えますよー(*ノv`)b
お風呂用だから大丈夫だと思います!