雑談・つぶやき あー、保育園に対する信頼度落ちた。担任に申し訳ありませんと言われた… あー、保育園に対する信頼度落ちた。 担任に申し訳ありませんと言われただけで 園長は何してるの? 最終更新:59分前 お気に入り 保育園 担任 Sママ(3歳6ヶ月) コメント 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 何かあったんですか❓💦💦 1時間前 Sママ コメントありがとうございます。 子どもの通う保育園の駐車場が少ないのに園庭開放があって、私が迎えに行った時に車が停められずお迎え時間に間に合わない事が何回かありました💦それで先生に開放時間を短縮して欲しいとお願いしたところ、後日お願いのメールが届いたんですが、時間は変わらず、徒歩か自転車の送迎をご協力お願いします。のみでした。 そのメールの2日後には元通りで、みんなサラッと流し見しただけなんだろうなというのと、そこまでして園庭開放したい理由が分からず、、、。 もう一度保育園に伝えるかと思ったのですが、言い過ぎたらモンペ扱いされそうで😂 長々とすみません🥲 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Sママ
コメントありがとうございます。
子どもの通う保育園の駐車場が少ないのに園庭開放があって、私が迎えに行った時に車が停められずお迎え時間に間に合わない事が何回かありました💦それで先生に開放時間を短縮して欲しいとお願いしたところ、後日お願いのメールが届いたんですが、時間は変わらず、徒歩か自転車の送迎をご協力お願いします。のみでした。
そのメールの2日後には元通りで、みんなサラッと流し見しただけなんだろうなというのと、そこまでして園庭開放したい理由が分からず、、、。
もう一度保育園に伝えるかと思ったのですが、言い過ぎたらモンペ扱いされそうで😂
長々とすみません🥲